Q&A一覧へ戻る

チーズ

2014/11/14 (金) 08:44

投稿者:やっちん

いつもお世話になってます!
手作り食、1年続けてきてすっかり慣れました!
ところで、レシピによく出てくるチーズなんですが、
わんわん用のチーズの事でしょうか?
見つける事が出来ません。(特にとろけるタイプ)
お店で見つけたおやつタイプはレンジにかけても
殆ど溶けませんでした。ここで買えるよ、もしくは
人用のでも大丈夫、など情報教えてください。

レスを書く

■投稿ルールに同意する方のみ投稿ができます。
※投稿ルールはこちら

2014/11/18 (火) 11:24

投稿者:サチ

やっちんさん、いえいえ♪
塩分無いチーズを選んで、いろいろアレンジしてみて下さい!(^_^)/

2014/11/14 (金) 09:59

投稿者:やっちん

サチさん

早速のお返事ありがとうございました。
普通に私たちの食べるカッテージやモッツアレラでいいんですね~!
これでレシピ広がります。ありがとうございました。

2014/11/14 (金) 09:33

投稿者:サチ

やっちんさん。こんにちは!

うちは、犬用チーズ食べないので‥(^_^;)
とろけて欲しい場合は、モッツァレラチーズを使います。
ほんのちょっとの量でも、かなり、とろ~ってなります。。

それ以外のチーズは、カッテージチーズ。
これらは低カロリーで塩分も無いのでオススメですよ~