Q&A一覧へ戻る

温かいスープ

2012/11/24 (土) 22:20

投稿者:りくはな

教えていただきたいのですが、
ワンコにあげるご飯の温度ですが、
どの位冷ましたほうがよいのでしょうか⁇

レスを書く

■投稿ルールに同意する方のみ投稿ができます。
※投稿ルールはこちら

2012/12/09 (日) 20:33

投稿者:りくはな

xiさん
ありがとうございます
少し温かいと喜んで食べてます

2012/12/09 (日) 00:04

投稿者:xi

りくはなさん。
人肌程度がいいと聞きました。ごはんに指を突っ込んで確かめるといいようです。
あまり冷たくしすぎると油などが固まってよくないとも聞きましたので気を付けてくださいね。

2012/11/26 (月) 14:14

投稿者:りくはな

おおもりさん、サチさん
ありがとうございました^_^

早速、人肌くらいであげてみます^o^

2012/11/26 (月) 11:03

投稿者:サチ

りくはなさん。うちは、ミニ扇風機を利用して、忙しい朝など、さっと扇風機で冷ましてあげるようにしていますヨ。冬はちょっと外に出したりするだけで、一瞬で冷めます。さわってみて、少しまだ暖かいかなーってくらいであげるようにしています。(うちのこは、完全に冷めちゃうと食べないので・・)

2012/11/24 (土) 22:47

投稿者:犬膳猫膳本舗

りくはなさん
こんばんわ。
ご飯の温度ですが、人肌程度がよろしいかと思います。
作った際に、指を入れてご自分で確かめると分かりやすいですよ。
早く冷ましたい場合は、氷を入れるのも手ですね。