Q&A一覧へ戻る

うんちの臭いについて

2015/05/18 (月) 21:53

投稿者:ラミー

手作り食半年になりました。
ここ3日間くらいウンチが臭います。
腸内環境が良くないのかと思いますが
何かヒントやアドバイスいただけないでしょうか?
お願いします。

レスを書く

■投稿ルールに同意する方のみ投稿ができます。
※投稿ルールはこちら

2015/05/22 (金) 10:36

投稿者:ラミー

シロパパさんありがとうございます。
無農薬玄米でおかゆを作りペースト状にしてあげたところ改善いたしました(^-^)
1日1回にして休めました。
人畜共通ですね!何事も…。
これからもずっと手作り食で可愛がっていこうと思います。

2015/05/21 (木) 12:28

投稿者:シロパパ

我が家では、おなかの調子が悪いのかな、って思うときは、
ものすごーく消化のいいごはんに変えたり、
1食ぬいちゃって、胃腸を休めさせます。。。
わんこに残念そうな顔をされると揺らぎますが、そこは心を鬼にして^^