Q&A一覧へ戻る

12歳トイプードルです

2015/06/05 (金) 01:49

投稿者:ちゃびママ

5,6年ほど前から、朝は、すりおろしたリンゴとボイルしたささみ、
夜はフェアリーガーデン。という手作りドックフードをあげています。
最近、ささみは毎日あげないほうがいい。というようなことをネットでみてから心配しています。
みなさんのご意見お聞かせ下さい。

レスを書く

■投稿ルールに同意する方のみ投稿ができます。
※投稿ルールはこちら

2015/06/07 (日) 22:52

投稿者:ちゃびママ

銀ママさん。ありがとうございます!
ササミが低カロリーだということにとらわれすぎて、一番基本的な事に気づかずにいました。
少しづつ他の食材も使ってみます!

2015/06/07 (日) 21:00

投稿者:銀ママ

こんばんは。
私は、ささみに限らず、同じものばかりの食生活は、営業が偏るのではないかな、と感じます。
ちょっとずつでも色々な食材を摂取することを私は心がけてます。
犬も人間もですが^^