Q&A一覧へ戻る

サラダうどんのことで聞きたいことが・・・

2013/09/08 (日) 12:43

投稿者:natsu

サラダうどんを作ろうと思っています!!

でも、エクストラバージンオイルというのが分えからなくて・・・。

オリーブオイルじゃだめですかね??


エクストラバージンオイルとオリーブオイルではどう違うのですか???

レスを書く

■投稿ルールに同意する方のみ投稿ができます。
※投稿ルールはこちら

2013/09/09 (月) 06:34

投稿者:ドギーズスープカフェ

natsuさん、

犬に与えるオリーブオイルは、何でも良いです。
スーパーで売っているもので大丈夫です。
エキストラの方が味が良いですし風味も違います。
栄養面でも多少の違いはあると思います。
でも、それは飼い主さんの好みで・・・。