Q&A一覧へ戻る

手作りご飯

2013/12/13 (金) 17:36

投稿者:ゆーか♡

うちには、ポメラニアンとチワワがいます。
最近、手作りご飯をよく作りますがドッグフードをあげつつ
手作りご飯をあげればいいのか、ずっと手作りご飯をあげるの
か悩んでいます。

アドバイスなど宜しくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ

レスを書く

■投稿ルールに同意する方のみ投稿ができます。
※投稿ルールはこちら

2013/12/15 (日) 19:52

投稿者:ゆーか♡

おおもりみさこさん、レスありがとうございます!

冷凍など簡単にできるので実践してみたいと思います♪
アドバイス、ためになりました!!!

2013/12/14 (土) 22:33

投稿者:犬膳猫膳本舗

ゆーかさん
初めまして。
犬膳猫膳本舗の専属シェフをしております。
手作りご飯をずっとあげなければいけないと言うような
ルールがあるわけではありませんので、ご自分の
都合に合わせて、忙しい時はフードにしたり
余裕のあるときは手作りご飯など臨機応変に
対応されてはいかがでしょうか?
1週間分のご飯を作って冷凍したりなど
作り置きをすることで、手間もはぶけます。
ご自分が辛くならないよう、楽しく臨んで下さいね。