Q&A一覧へ戻る

初めてのお誕生日

2014/01/04 (土) 23:00

投稿者:太ちゃん大ちゃん

もうすぐ一才になります。トイプードル&シーズーのミックスの男の子です。がっちり体型の8.5Kgの足の太い大きな子です(*^_^*)ちなみに肥満ではないみたいです。

このサイトを知り二回の食事の一回は手作り食にしたところ調子がいいのでこの調子で作ってあげようと思っています。

さて、本題ですが
もうすぐ初めての誕生日を迎えます。そこで、お誕生日らなではのお勧めレシピを教えて下さい。アレルギーは今のところありません。

よろしくお願いします。

レスを書く

■投稿ルールに同意する方のみ投稿ができます。
※投稿ルールはこちら

2014/01/07 (火) 19:46

投稿者:太ちゃん大ちゃん

ぽみぽみさん フルーツシフォンケーキ とっても美味しそうです。
やっぱりお誕生日にはケーキですよね!!

サチさん ステーキ丼最高です!! 私も沢山食べさせてあげたくなっちゃいます!

お二人とも ありがとうございました!分量に気を付けて お祝いしてあげたいと思います(*^_^*)

2014/01/07 (火) 19:03

投稿者:サチ

こんにちは!^^
うちは肉食系男子なので、お肉をドーンとプレゼントしちゃいました♪
良かったらご参考までに~(^_^)/~ ステーキ丼 →http://wanchef.com/D/D5000/recipe_id=1199

2014/01/07 (火) 12:50

投稿者:ぽみぽみ

フルーツシフォンケーキ (^-^)
http://wanchef.com/D/D5000?recipe_id=271