Q&A一覧へ戻る

結石と心臓病

2014/04/30 (水) 00:39

投稿者:くるみ!珀らぶ

先日、愛犬が結石と心臓病になり、療法食をあまり食べないので 手作りご
はんのアドバイスをお願いしました くるみ!珀らぶです。

私の質問に、高岡まちこさんが、分かりやすく、丁寧にアドバイスして下さったのですが、私が、お礼のお返事を書き込んで、投稿するを押しても 画面に出なくて 色々試していたら、本文もアドバイスも消えてしまい もう一度、投稿させていただきました。大変、高岡まちこさんに失礼な事をしてしまい申し訳ありません。

高岡まちこさんの愛犬の病気と手作りごはんのお話しを参考に、レシピを見て、スープ多めの手作りごはんを愛犬に食べさせてみたら、すごく喜んで、もりもり食べてくれました。
久しぶりに愛犬だけではなく、私も大喜びしました。

これからも、楽しみながら、手作りごはんを作ろうと思います。
アドバイスにありました、動物病院での尿検査も様子をみながら、受けて行こうと思います。

高岡まちこさん、本当にありがとうございました。

そして、大変 失礼しました。 くるみ!珀らぶ

レスを書く

■投稿ルールに同意する方のみ投稿ができます。
※投稿ルールはこちら

2014/05/01 (木) 23:35

投稿者:くるみ!珀らぶ

高岡まちこ様

先日は、大変 失礼しました。くるみ!珀らぶです。

お返事ありがとうございます。

あれから毎日 手作りごはんを続けています。愛犬は、ごはんの用意を始めると 何度も覗きに来て、まだかなぁ~ 早く早く~!い言いたげな キラキラした目で待っています。
たまらなく 可愛く、嬉しいです♪

これからも、楽しく、愛犬喜ぶ手作りごはん続けていきます。

アドバイスしていただき ありがとうございました。 くるみ!珀らぶ

2014/05/01 (木) 12:52

投稿者:fairydogs高岡まちこ

くるみ!珀らぶさま、

こんにちは。高岡まちこです。返信ありがとうございました。

画面が消えてしまったのですね(^_^;)
私の方は、気にしておりませんので、大丈夫ですよ♪

愛犬ちゃん、手作りごはんを食べてくれて、よかったですね~♪

フードを好んで食べない子が、
犬らしく、モリモリ食べてくれると、感激ですよね。
わかります~♪

手作り犬ごはんは楽しんで続けてくださいね。
愛犬ちゃん、どうぞ、お大事になさってください。

高岡まちこ