
名前:ひめちゃん
犬種:ミニチュアダックスフンド
性別:♀女の子
年齢:16歳 3ヶ月
体重:5.0kg
紹介文など…
晩ごはんに肉じゃがを作るついでに、作りました! 人間と同じものをわんちゃんに…
総閲覧数(今月閲覧数):12988(232)
お気に入り登録者数:15
卵をゆでた後でのっけると彩り豊かです★ 今日はお肉大目にしたので、成長期のわ…
総閲覧数(今月閲覧数):6895(15)
お気に入り登録者数:19
畑の小松菜をもらいました。小松菜たっぷりチャーハンを作りました。
総閲覧数(今月閲覧数):6576(20)
お気に入り登録者数:12
最近、タジン鍋を買いました。 新しいタジン鍋をことあるごとに使ってます。 …
総閲覧数(今月閲覧数):5786(46)
お気に入り登録者数:7
最近、炒め物が多かったので水分の多いクッパを作りました!
総閲覧数(今月閲覧数):7129(22)
お気に入り登録者数:12
ささみが余っていたので、ピラフを作ってみました。 栄養をまんべんなく取れれば…
総閲覧数(今月閲覧数):7993(60)
お気に入り登録者数:15
久しぶりに魚を使ったゴハンをあげたくて考えました!
総閲覧数(今月閲覧数):5900(21)
お気に入り登録者数:5
わんちゃんの好きな野菜を混ぜて作ってあげると喜ばれると思います!
総閲覧数(今月閲覧数):5061(42)
お気に入り登録者数:9
実家に帰って時間を持て余していており、ケーキを作ることにしました。 下記の分…
総閲覧数(今月閲覧数):9381(22)
お気に入り登録者数:12
犬に牛乳もあげていいということを聞き、あげてみたくて作りました。
総閲覧数(今月閲覧数):10850(115)
お気に入り登録者数:23
とってもおいしそうにペロリと完食しました!バジルがなかったのでオクラで代用♪♪
by ぽみぽみ2きゅん
No.414
