プロフィール画像

Tina'sGroomingさんのKitchen

  • プロメンバー
    基本情報
  • プロレシピ
    (32)
  • 商品・サービス
Name
Tina'sGrooming
Place
神奈川県鎌倉市御成町13-16渡辺ビル203
Service
専門家 、ショップ 、その他
Web
https://tinas-grooming.com/
Contact
tinatina.ktt@gmail.com

こんにちは!鎌倉の小型犬美容サロン
「Tina's Groom」のティナです。
お料理大好きな愛犬美容師で
18歳で旅立った愛犬への手作りご飯歴16年。
病気もせず最後まで美味しく食べてくれて、元気に歩けて天寿を全うとなり、食事の大切さを実感しています。経験だけではなく、しっかりと食について学ぶことでお客様やお悩みを持つ方へのご相談に乗れるように、そして私と愛犬のように、ハッピーで素晴らしいわんちゃんとの生活のお手伝いが出来る様になりたくてペットフーディストになりました。、いかにして嗜好製の高いお食事を作ってあげられるかを意識してレシピを考案しております。ご縁を頂き新たに白トイプードルのレイちゃんが家族になりました!わんちゃん手作りごはんのクッキング動画も更新中です♪わんちゃん手作りご飯毎日楽しんでいます!どうぞ宜しくお願い致します。

手作りごはんのいいところ
わんちゃんにとって
手作りごはんはなんといっても
いつもワクワク!嬉しいお食事タイム!
食材の栄養素に加えて心の栄養も取れます。
良いお食事からは(栄養素+嬉しいお食事)
良い精神状態を保たせてくれて
末永い健康寿命へ繋がると思っています。
日々の体調や運動量に合わせたお食事を上げる事が出来るのもいいところです♪
プロメンバーをもっと見る